こんばんは照れ


ご報告が遅れてごめんなさいおねだり


先日、久し振りに街中に出掛けた私。


今年の1月にアラガン社から発売された

「ジュビダームビスタ ボライトXC」を受けて来ましたニコニコ


アラガン社、初の「肌質改善」のヒアルロン酸ですハートハートハートハートハート



肌質改善!!ですよ~ラブラブ


乾燥肌の方には特にオススメのようで、年齢と共に少なくなってきたヒアルロン酸を、お肌の浅いところにいれていくことにより、

保水効果は、最大9ヶ月キラキラ

お肌のキメには、最大4ヶ月キラキラ

潤いに満ちたハリと弾力ある美しい肌がキラキラ


小じわの改善にも~ハート


めちゃくちゃ気になっていた首の横ジワにも~ハート


おばちゃん、楽しみ過ぎて前日から眠れませんでしたよキラキラ



ちなみに出掛ける前の素顔は、いつものこちら。←いつものことですが、フィルター加工アプリ等は一切使用しておりませんので、50歳過ぎのおばちゃんの加齢によるもろもろはお許しくださいねウインク
パジャマ着てるし滝汗

もう、ドキドキし過ぎて緊張しかない驚き
基礎化粧品は塗っていたので、洗顔して。
2回もトイレに行っちゃいましたアセアセ

今までのヒアルロン酸とは全く作用も違いますから、皮膚の浅いところに、たくさん入れますので、通常のヒアルロン酸より痛いアセアセ
とのことで、しっかり麻酔クリームを塗って頂きましたピンクハート


めちゃくちゃ、しっかり麻酔クリームを塗って頂いたおかげで、激痛にはならず。←とは言え、痛いですよぐすん
通常の今までのヒアルロン酸より、痛いし、ダウンタイムがあります!

でもね。
おばちゃん、頑張りましたおやすみ



直後の写真が、こちら。
老人性血管腫とイボを形成外科で取ってもらった跡が、おでこにありますが、そちらは気にしないでください驚き


なかなか珍しい、全顔写真。

針を刺した、ぼこぼこした感じ、針の穴等、分かって頂けますでしょうか??

赤みは、麻酔クリームを塗ると私、すぐに顔が赤くなるので、気になさらずにおやすみ






顔面神経麻痺になってから、苦手な右側の顔も今回はお見せしますね。

麻酔クリームの赤みが、なかなか強く出ていますね。
数十ヵ所に針を刺していますが←いやいや100ヵ所以上かも?

直後でこれくらいです。

ボライトXCは、首にも効果的だそうです爆笑
首は本当に痛くなかったなぁ。

ほとんど内出血していませんキラキラ


さすが!!
ラベールミラクリニックの新井根洋先生キラキラキラキラ


頼まれてもいないのに、ご紹介爆笑
新井先生は、ヒアルロン酸注入のスペシャリストですピンクハート
写真を見ると、ありがちなイケイケドクターかな?って思われるかもしれませんが。

ビックリするくらい「真面目」ですキラキラ

ホームページの院長ブログを見てみてください。
私からしたら、真面目過ぎ!!

もう、ヒアルロン酸に本気の人じゃないと最後まで読んでもらえませんよ!と助言したいくらい。←内緒ねウインク先生、真面目だから直接言えない私滝汗


カウンセリングも異常な程、丁寧でキラキラ
本当に的をついた事を、ズバっと言われます。

が、物腰は柔らかく、カウンセリングを長時間したからと言って、施術を押し付けたりしないですよ~ルンルン

施術もやりたい!という希望で予約して、カウンセリング受けて、先生は最大限きれいになるなら、これをこういう風に何本するとこうなります。と話されますが、一旦、退室されます。

看護師さんが来てくださって、予算もあるし相談すると、予算内で最もよくなるようにしてくださいますよキラキラあっ!もちろんカウンセリングだけでもオッケーですピンクハート

私は今回は、新しく出たヒアルロン酸で、今までのヒアルロン酸とは全く作用が違いますから、リフトアップや法令線ではないのですが、外科的な美容施術をお考えの方がいらっしゃいましたら、一度、名古屋のヒルトンホテル地下にある、ラベールミラクリニックでご相談されてみては、いかがでしょうかキラキラ
もしかしたら、切らなくても自然な感じに若返ることが出来るかもしれませんよハート

私、個人的なオススメで、宣伝ではありませんウインク

ゆりりんのmy Pick

ちなみに私。

保険適応で昨年、眼瞼下垂手術を形成外科でしましたが、美容整形は一切しておりません照れ


ダウンタイムのある、ヒアルロン酸ですから経過報告させて頂きますねピンクハート


お肌、きれいになるかなキラキラ