おはようございます照れ


気持ち悪い写真がいっぱい出てきますから閲覧注意注意で、お願いしますおねがい


目もとの小さなイボが気になって、いつもの大好きな先生の形成外科に行って来ましたピンクハート

先生が「え?どれ?」

なーんて言ってたけど。←先生、毎回ですが、異常に目がいいの爆笑

取ってもらう前の写真ですよ。
よーく見ると小さなイボがありますよね?
見えますか?

私は基本的にイボは自費で、レーザーで取ってもらいますほんわか

液体窒素だと。回数もかかり、回数がかかるということは色素沈着もしやすくなりますもやもや


では、1週間の経過を一気に全てお見せしますね歩く



当日の夜。←当日を1日目とします。軟膏塗っている写真と塗る前の写真がありますが。
ちなみに、この後、仕事に行きましたが特に誰にも何も言われなかったです口笛

自分から話したら、「チョコレートが付いたのかと思った」って言われたレベルウインク

先生、やっぱり、目がいいわキラキラ
18ヵ所くらいありましたね。私の方がビックリですびっくり


2日目。

3日目。

4日目。




5日目。



6日目。


1週間後ですピンクハート

8日目。←今、ここニコニコ

目のまわりは、痛いから。と初めて麻酔注射を打って、取って頂いたので、内出血の色味がしばらくありましたが、気になるレベルでもなく、綺麗にイボが取れましたピンクハートピンクハートピンクハート

気になるお値段は、確か?

8000円くらいでしたキラキラ

毎回、大好きな先生の形成外科は、どこですか??と、ご質問頂きますが、先生が「これ以上の患者さんは診れない」とのことですので、ご質問頂いてもお答え出来ませんので、ご了承くださいおねがい


美容施術後のスキンケアは。

美容施術をよく受けられる方は、持っていたほうが良いですよハート


美容施術後のスキンケア 


娘ちゃん、ポケモンの印鑑が欲しいらしいピンクハート 

 

 このカットソー、前だけ二重になっていて透けないから、お気に入りですラブ

 では、皆さまおねがい

良い週末を、お過ごしくださいね星