こんばんはニコニコ



昨日は、月に1回のフェイシャルレーザーに行って来ましたピンクハート

大好きな形成外科のクリニックですピンクハート

2年程、お休みされていた看護師さんが復帰されていて、開口一番に。
「スゴい!めちゃくちゃお綺麗です!」
「他の方とは、レベルが違います!」ってピンクハート

嬉しいお言葉を頂きました爆笑←大したことないんだけどね指差し
お世辞だとしても。

「続けるって本当に大切ですね」

今から、先生待ちラブラブ
このクリニックは最初に看護師さんが全体にレーザーを当ててくださってから、先生が更にびっくりマーク
その時の状態に合った物をセレクトしてやってくださるラブ
後ろに写っているバッグは、もはや私の相棒爆笑
Rukaさんのバッグしか使えないピンクハート
ちなみに私。ピンクとブルーも作って頂きましたラブ


終了~ピンクハート
今回は先生が、なんかジェル?塗って、いつもと違うのやってくれた~ニコニコ
まだ、ゴーグルの跡が付いていますニヤリ

レーザー治療後には。

やっぱりびっくりマーク
プラスリストアですねピンクハートピンクハートピンクハート

プラスリストアは、
「さわらないこと。こすらないこと。刺激しないこと」

をコンセプトに、有名なレーザーの会社。

ジェイメックが治療後のお肌のために作った化粧品ですキラキラ
導入にも使える!
アミノシナジーピンクハート
ビタミンCと10種類の保湿アミノ酸配合化粧水です爆笑

 お値段の少し安いお店もありますが、やっぱり、クール便で送ってくれるお店が信頼出来ますピンクハート

 要冷蔵品ですからにっこり

たっぷりのビタミンCでも、突っ張らないキラキラ


新発売びっくりマーク
大好きなRAクリームピンクハート
ビタミンA配合のデイリーに使える商品ですラブ

 このRAクリームは、すごーく人気があり、売り切れているクリニックも多いですアセアセ

ネットでも、ほとんど売っていませんタラー

ちょっと高いけど、クリニックまで買いに行くのが面倒な方は。

 


スキンモイストピンクハート
バリア機能が低下している肌にも、しみない保湿剤びっくりマーク
これがね。
めちゃくちゃ柔らかくて軽いテクスチャーなのに、しっかり保湿感あって、美容施術後に使いやすいの愛飛び出すハート

 

 


TAホワイトクリームMDピンクハート
トラネキサム酸と、グリチルレチン酸ステアリルラブ更に、ビタミンC。アルブチン。プラセンタまで配合された美白クリームです飛び出すハート




  このクリーム、めちゃくちゃ人気らしくて、売り切れているクリニックもあるくらいです!

 




日焼け止めは、もちろんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

 

クレンジング洗顔は。 

  こちらは、院内用ですから、洗浄力が高いです。何度も言うけど、売っていいのかな?

 



「継続は力なり!」ですねキラキラ