毎年、実家の母は、私の誕生日にバースデーカードを送ってくれますピンクハート



イベントバナー




昨年の12月に、体調が優れず病院に行って、大腸癌がみつかり、今年の1月に、大腸癌の手術をして。


大腸癌の手術




すぐに、肺がんの疑いあり。で、手術をして。


肺がんでした。


肺がんの手術中です。



昨年の12月には、桜を一緒に見ることは出来ないなぁ。と、覚悟しましたが、この桜を見れた時には本当に信じられない気持ちで、自然に涙が溢れてきましたえーん



今年の桜を母と見ることが出来ました。




なんだか、いまだに、母が生きていてくれることが信じられないような気持ちで、母からのバースデーカードが、なんだか天国から届いたような?

不思議な気持ちになります。


来年も、再来年も私の誕生日には、母からのバースデーカードが届くと信じています。



母の日



母の日に送ったベゴニア、今でも綺麗に咲いていてくれているようで、写真を送ってくれましたガーベラ



父に、もなかを送ったら、喜んでくれたようですハート

誕生日当日に受け取ることが出来なかったので、昨夜、お花屋さんが届けに来てくださってピンクハート


お風呂上がりで、インターフォンに驚き、飛び出して行きましたダッシュ

綺麗なバラの花束が届きましたほんわか

「年相応の美しさを」今年も頑張りますおやすみ


 

 







容器の変更前びっくりマーク

ドクターアットモアの、セラムとクリームのセットが限定で13800円ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


セラムと、クリーム限定セット!


2セット購入の方には、私が毎日、飲んでいる、ドクターマンジェリコンを、21粒プレゼントびっくりマーク←1500円相当です。
3セット購入して頂くと、2袋プレゼントになります飛び出すハート飛び出すハート

リニューアル容器は、サイズが大きくなりますので、今の容器が気に入ってくださっていらっしゃる方は、ラストチャンスですので是非びっくりマーク