昨日は、ちょっと久し振りに実家へ行って来ました車


和三盆くっきいを手土産に。
パッケージが可愛いので、プレゼントにもピッタリですラブ
これは、僕が食べたいじょ犬

ほろっとした口ざわりで、とっても美味しいですハート


母も早速、食べていましたニコニコ



イベントバナー


父は1ヶ月前から喉の調子がよくなくてえーん



母と2人で、ランチにお出掛けして来ました車

可愛いでしょラブ

父の喉の調子がよくないこともあり、母は大腸がんの手術をして、貧血が良くなってきたので、鉄剤の内服を前回から夏まで、しばらく無しにして様子をみましょうびっくりマークと、なっていますから、「しっかり食べてくださいね」と主治医に言われましたが、やはり、あまり食欲は無いみたいで、出来るだけ外に連れ出して、楽しい気持ちで食べてもらえるようにしています歩く




母の日のプレゼントが到着していましたハート


私は、基本的にe-花屋さんを信頼していますラブ

 


母の日のプレゼントのお花によく使われるのって、ほとんどが外で育てるお花ですよね?



 ベゴニアは、お部屋の中で楽しめるので、花束より日持ちするし、母も、とっても喜んでくれていましたハート



真っ赤なベゴニア、本当に綺麗です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






贈り物に迷ったら、可愛いラブこの、アイスはいかがですか?

「あいすになったくま」

18匹の可愛いくまさんくま

6種類の味があり、とっても楽しめますピンクハート
くずを使用しているから、凍っても溶けても美味しいラブ
不思議食感ですピンクハート



イベントバナー


よい週末を、お過ごしくださいねキラキラ