やっかいなツル性植物無くします【葛駆除】【ノウゼンカズラや藤、その他にも対応】 | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

やっかいなツル性植物無くします【葛駆除】【ノウゼンカズラや藤、その他にも対応】

 

 

植木屋ケンチャンネル。

 

やっかいなツル性植物無くします【葛駆除】【ノウゼンカズラや藤などにも対応】 クズを無くす方法はコレ! 

 

ケイピンエースリンク https://amzn.asia/d/4n5W6Wj 

 

オススメ動画 

【葛駆除パート1】

  https://youtu.be/WNCg557SsbY?si=Y_T0B... 

 

【葛駆除パート2】

  https://youtu.be/2u8A_XpSQVM?si=pzddh... 

 

【葛駆除パート3】

  https://youtu.be/Fguups6uuMg?si=4DoFR... 

 

#葛無くします

 

必ず! お仕事の依頼や企業案件はメールアドレスまでよろしくお願い致します 

kenzohikari@icloud.com