【徹底解説】華子さま、久子さま、信子さまが歌に詠んだ大切な思い出とは? | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【徹底解説】華子さま、久子さま、信子さまが歌に詠んだ大切な思い出とは?

 

 

 

皇室物語

 

#皇室 #天皇 #歴史

今回は、華子さま・久子さま・信子さまがこれまで詠まれてきた和歌からお三方がそれぞれ大切にされている想いについて解説していきます。
このチャンネルでは皇室の歴史について紹介していきます。
チャンネル登録やコメントをしていただけると嬉しいです。

【目次】
00:00 オープニング
00:55 華子さまと正仁親王の心温まる夫婦愛
05:54 久子さまの心に残るご結婚時の思い出
09:28 続いていく憲仁親王への想い
13:54 信子さまの寬仁親王に対する想い
17:24 信子さまが大切にしているご活動