40代・専業主婦ですニコニコ

 

夫・子ども2人の4人家族です。

 

40歳で早期退職しました。

 

セミリタイア・家計管理・投資など

お金の話しを書いてます。

 

 

スター自己紹介は、こちらから  

 

スターセミリタイアの経緯は、こちらから

 

フォローよろしくお願いしますニコニコ

 

一昨日は、Google砲でえらい事になり👇

 

 

 

さらに、昨日はもっとアクセスが集まり嬉しいですが、ここまでくると

 

 

なんか怖いよーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコスター

お返しをしたいのですが、皆さまのブログを読む時間がとれずごめんなさいショボーン

 

普段、「デジタル断食」を意識しているので、できるかぎりスマホを見ないようにしています。

いいね等返せない分は、

 

ブログを書くことに時間をあてていますので、なにぶんご了承くださいにっこり

 

 

  祝!マネー・家計節約術ジャンル3位!

 

今朝、マネー・家計節約術ジャンルで

 

3位になってました~~~~魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

Google砲の一発屋がここまで登りつめられるのか~と驚きでした驚き

 

 

人気記事2位ってすごい?

 

人気記事とか公式ハッシュタグのランキングには今までも入ったことはあるのですが、

 

人気記事2位って全体で???

 

 

人気記事2位

 

 

 

ハッシュタグでも、1・2位になっている記事があります。

 

分譲マンションや住宅ローン減税などで1位👇

 

 

 

  それでも3位ということは…

 

昨日のアクセス数は、正直

 

引くくらいありました‥‥

 

 

全体のブログランキングでは、

18位。

 

ですが、マネー・家計節約術ジャンルは

3位

 

 

マネー・家計節約術ジャンル、めちゃくちゃ強すぎる!

 

 

常日頃、上位にいる人は毎日こんなアクセス数なのだなぁ…と考えて、

 

 

思わず月間PVを計算してしまいましたニヤニヤ

 

 

  1つ残念なこと。

 

今回、Google砲の一発屋になったワケですが、

 

Google砲からの流れ玉(ついで読み)

・記事のランキング各種が上がったこと

・ジャンルのランキングが上がったこと

 

 

どれがアクセス数に影響しているのか

 

よく分からない…ガーン

 

 

 今のアクセス数に何がどれくらい影響しているのか、アメブロ初心者にはよく分からなくなりました悲しい

ランキング〇位くらいになったら、これくらいアクセス数集まるんだなぁ~とか知りたかったんです。

 

 

 でも、これまでになく沢山の方に読んでもらえてうれしいですニコニコキラキラ

ありがとうございましたガーベラ

 

 

ハンディファンを贅沢に2コ買い

 

 

子どもにハンディファンを壊され悲しい

買い替えました。

いろいろ悩んだのですが、店頭で見たフランフランが可愛くて花

フランフランはやっぱりデザイン素敵キラキラ

機能性もバッチリキラキラ

この夏に活躍しそうですおねがい

 

 

これもオーロラで可愛い♡

実物はめちゃ軽くて、バッグにつけるのに便利そうでした。