40代・専業主婦ですニコニコ

 

夫・子ども2人の4人家族です。

 

40歳で早期退職しました。

 

セミリタイア・家計管理・投資など

お金の話しを書いてます。

 

 

スター自己紹介は、こちらから  

 

スターセミリタイアの経緯は、こちらから

 

フォローよろしくお願いしますニコニコ

 

 
昨日のブログの結果がすごいことになりましたびっくり
 
 

 

    

アクセス数:10,380

 

■マネー・家計節約術:27位

 

ここ最近のアクセス数の平均は、

 

大体2000くらいでした。

 

ジャンル順位も60~80台とか。

 

 

それが、1日で1万PVになりビックリ~驚き驚き驚き

 

 

  アクセス数が増えた記事

 

 

 

 

 

マネー・家計節約術ジャンルにいるので、ほとんどお金関係のことを書いてますが、

 

これは子育てする中での日常を書いた記事でしたニコニコ

 

 

昨日、急にアクセスが増えたので、

 

ははーんニヤリ、これは初めてアメトピにのったかも~爆  笑キラキラ

 

と内心喜んでました花

 

 

  アメトピじゃなかった…。

 

でも、今朝になってアクセス解析を見ると、読者がブログを見つけた経路の多くは、

 

Google(検索エンジン)でした。

 

 

アメトピじゃなくて、

 

 

Google砲だったーーーーー!!驚き

 

 

 

  Google砲の効果

 

Google砲の効果たるや、すさまじいびっくりマーク

 

 

 

短時間に恐ろしい数が増えます。

今日は、午前中で2万を超えましたガーン

有難いのですが、慣れていないのでちょっと怖いくらいですにっこり

 

 

でも、Google砲の効果は、

 

一時的!

 

 

この機会に「いいね!」や「フォロー」をしてくださる方が増えてとても嬉しいです花

 

 

またアクセスや順位は下がっていきますが、まだ始めたばかり。

粛々と記事を書くことに集中しようと思いますガーベラ

 

今後もよろしくお願いしますウインクスター