こんばんは〜おねがい







ベランダで育てているトマト🍅

この続き、たくさん記事にしたい事があるんだけどブログアップ出来ていません泣き笑い







とりあえず近況報告です気づき

順調に収穫していますチョキ

‥が葉っぱが枯れてきています無気力







パンプキントマト🍅

横にスライスするとお花みたいなのお願い

めっちゃ可愛くないですか♡







今日は、具沢山の冷やし担々麺に入れて食べましたよ😋

ラー油たっぷりでお酒に合う生ビール







ミニトマトは収穫するたびに

ピクルスにして食べてます照れ








*            *            *             *










さてさて、キャンプレポの続きです👇







キャンプ2日目ひらめき電球

のんびりあさんぽを楽しんだ後は

車でお出かけですニコニコ







キャンプ場から15分ほど走り、到着したのは

赤い水車が回るお蕎麦やさん気づき

この辺りは、お蕎麦やさんが多いんですよおねがい







『峠の茶屋 こま草』







テレビ番組のオモウマい店や充電させてもらえませんか?で取り上げられたお店だそうウインク







窓際のカウンターに案内されました。

注文は、メモに書いて渡すシステム鉛筆







何を食べようかな〜(*゚▽゚*)♪







私はおろしそば
相方さんは天盛りそばにしましたパー






待ち時間、店内をキョロキョロ目

小さなお店なので、あっという間に満席です。







おっ!お蕎麦きた!

天盛りそば

尋常じゃない天ぷらの量で笑える🤭







そしておろしそば

こちらも結構なボリュームだわ!


でも、ちょこっと付いた小鉢が嬉しいニコニコ







タイムスリップしたかのようなレトロ感が

またいいですね(*´∇`*)







とっても美味しかったです

ご馳走さまでした🙏







続いて向かったのは近くの温泉♨️

中三依温泉『男鹿の湯』







キャンプ場もやっているらしく、目の前の駐車場の横にはキャンパーさんがテントを張っていました🏕️







みよりふるさと体験村👇







入口を入ると‥

鹿さんファミリーがお出迎え🦌

バンビちゃん可愛い♡







誰もいなくて貸し切りでした照れ

露天風呂などは無く、このお風呂のみです。









レトロモダンでいい温泉でした♨️







この後は、買い出しに行ってきます🚗DASH!

近くにスーパーなんてないけどね‥。







長くなったので、次に続きますおねがい