こんにちは〜おねがい






サントリーのサワー196のキャンペーン

よく飲んでるので応募してみましたピンク音符







レシートの写真で簡単応募上差し







1回目で当たりましたよ〜👏✨

最近、何気にクジ運強いです口笛







先週は夢に青い蛇が出てきたの🤭


コレはサマージャンボ宝くじ🎯

買えって事よね(笑)








*               *             *             *









さてさて、週末キャンプの続きです👇







焚き火を楽しみながらたくさん飲みましたシャンパン







そろそろ9時になるのでテントの中へ⛺️

夜は気温も下がって、ずっとフリースを着ていましたよ。

持ってきて正解だったわOK







いい感じに酔って、10時には就寝ですぐぅぐぅ










そして翌朝☀️


おはようございます♪

爽やかな朝だ〜╰(*´︶`*)╯







サイトからの景色も最高ですおねがい







時刻はもうすぐ9時。







今日のお天気👆

午後から雨が降るらしい‥。







とりあえず、今はいいお天気なので

あさんぽしてこよう歩く歩く







連泊は朝のバタバタがなくて

ゆっくり出来るから最高ですね照れ







くねくねの木が幻想的グリーンハート







キャンプ場の横を流れる男鹿川







川のせせらぎに癒されます♡







足だけでも入ろうかと思っていたけど

川の水 冷たすぎ〜笑い泣き

よほどの暑い日じゃないとこりゃ無理だわ‥あせる







突然ですが‥広い芝生でやりたかったやつ

やりました!!







大の字!(笑)







気持ちがいいね〜╰(*´︶`*)╯

大地と空と繋がって








生きてる〜✨って感じバレエ







最初、相方さんに「写真撮って♪」って言ったら何故か‥








ココから撮ってた😂







相方さんの肩に止まって、一緒にお散歩を楽しんでいるトンボブルー音符








あ〜お散歩楽しかった♪( ´▽`)







時刻は10時半を過ぎました。

さてと、これからお出かけしてきますね🚗DASH!







キャンプレポなかなか進まないわあせる

長くなったので次に続きます爆笑