こんばんは〜おねがい







先日可愛いガチャガチャ発見💡気づき







黒猫さんGETしました🐈‍⬛ラブラブ







オイル缶に寄りかかりながらお昼寝中ぐぅぐぅ

可愛っ(о´∀`о)







*             *              *              *







さてさて、週末の三連休のお話です。

7/13〜7/15、連泊でキャンプに行ってきました〜🏕️🌲







キャンプ始めて3年になるけど

まだ2回目の連泊なので楽しみおねがいピンク音符







近所のスーパーで買い出しを済ませて


お昼近くに出発〜♪

お天気にも恵まれて今日は青空です☀️







今回の車内での懐メロは‥

TUBU浮き輪で♪(´ε` )







いつものように、ノリノリで熱唱しながら🎤

キャンプ場へと向かいます音符







走る事、約2時間🚙DASH!

途中、山道で倒木があったり(ギリセーフ💧)

可愛いお猿さんが出てきたり🐒







そして午後2時頃

無事にキャンプ場に到着です♪







今回お世話になるのは‥

お気に入りのキャンプ場🏕️

『ワイルドフィールズおじか』







今回で4回目の訪問となりますウインク







栃木県と福島県の県境にあるコチラ👇







管理棟で受付を済まして、サイトまでリヤカーで荷物を運びますよ💪







今回のサイトは👇

サイトNo.7







広すぎるぐらいの最高の場所ピンクハート







今回のテントもゼインアーツのLOLO気づき







とりあえず、テントをサクッと設営して







ウェルカムドリンクで乾杯♪







くぅ〜!コロナビールが

キンキンに冷えてやがるぅ😁







今回『獣よけ線香』初導入です👏

トウガラシ成分🌶️が効くらしい 知らんけど‥







こんな感じでキャンプスタートしましたチョキ







長くなったので、次に続きますおねがい