2024.6.22 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、怒涛の1週間が終わりました

今日はね

もう力尽きた(笑)


お友達が持ってきたスイカ
馬鹿でかくて写真に入り切らない(笑)
友達もいただき物だったらしく「まろっち〜半分こしよう」って
いや、私が切るんかーいっ!
こんなに大きいのは上手く切れない
半分でもめちゃめちゃ大きい!
さすがに冷蔵庫に入らないよってんで
さらにお友達に半分おすそ分けしてお届け
たぶん4分の1でも「ひとりじめ」スイカと同じくらいの大きさ
甘くて名前の通りシャリシャキッて感じで美味しい
うん、スイカ食べて身も心もクールダウンさせよう

本日の夜ご飯
畑で豊作のサンチュでナムルと厚揚げ、かぼちゃ
ナスのはさみ揚げと肉厚のアジフライはお惣菜
これになめことお豆腐のお味噌汁

最近食べたもの
夜ご飯
お昼ご飯
夜ご飯
夜ご飯

明日はお友達と恒例のお出かけ