2024.6.18 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、火曜日

今日も今日とてお疲れちゃん


あまりにも目が疲れて


もうさぁ、目が千葉真一なんだけど〜!


って言ったら「なにそれ?」って言われたわ

えっ?

目が血走ってることを「目が千葉真一!」って言わない?!言わなかった?!(笑)

たぶん中学の頃とかめっちゃ言ってた


目力があるってことかと思った〜

あれ?目がケント・デリカットってなんだった?

いやいや、ケント・デリカットって眼鏡を動かして

目が大きくなるとか小さくなるとかそんなやつ〜

あ、そうか〜

あれ?ファイトー!一発〜!ってのは?

あれはケイン・コスギ!


なんや、楽しい職場だわね(笑)

しかし目が千葉真一!ってみんなに通じることだと思ってたわ


そんなこんなの本日の夜ご飯

カジキマグロの生姜醤油焼き
ニラ玉、もやしナムル、小松菜としめじの辛子和え、生姜入りさつま揚げ
お味噌汁(小松菜、お豆腐、豚肉、大根)、メンマとチャーシュー、キムチ納豆

はい、カジキマグロがめちゃめちゃ美味しかった
キムチ納豆も久しぶりに食べました
納豆苦手なんでにおわなっとうしか食べないんだけど
最近ずっとにおわなっとう売ってなかったんだよね
でも夜ご飯食べたのはカジキマグロ半分、キムチ納豆、お味噌汁、酎ハイ、生ハム
残した分は明日のお昼ご飯にしまーす

ちなみに昨日の夜ご飯
ステーキとにんじん、じゃがいも、サンチュのチョレギサラダ、ちくわきゅうり、トマト

ではまた明日
おやすみなさい