2024.5.15 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


今日もヨレヨレなまろっちです

今日も午後も終わったのが20時

毎日が全力投球

リアルに小走りしてます


そんなこんなの本日の夜ご飯

カジキマグロの生姜醤油焼き
ちくわきゅうり、春菊の胡麻和え、にんじんとウインナーの卵とじ炒め、トマト
おにぎり、お味噌汁

カジキマグロが美味しく味が付いて美味しかったです
ちくわきゅうりのちくわもちょっと良いやつ(笑)

そーしーてー
これなんだと思う?
おにやんまくん
結構リアルだよね
こんなん飛んできたら発狂するわ←飛ぶ虫が大の苦手
ハチ対策に購入しました
気がついたら体がハチと同じ色合いじゃない?

おにやんまは虫を捕食するらしいの
なので虫が寄ってこないらしいよ
良く登山とかする人が帽子とかリュックに付けてるよね
これは正規品のおにやんまくんではなく模造品
だってね、正規品は1匹1400円くらいするのよ
そーれーがー
模造品だと5匹で1600円くらい(笑)
もし虫除け対策に効果がなくても許せる範囲よね
効果があればそれに越したことないけどね
軒下やら簾やらにくっつけておこうと思います

さてと
明日は木曜日でお休み
ゆっくり寝たい
ゆっくり寝たい
ゆっくり寝たい
大事なことなので3回言いました

では
おやすみなさい