2024.5.14 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


いつものようにこんな時間だよ(笑)

毎日を「およげたいやきくん」をテーマソングにバタバタしてます

気がつくとお風呂とかで「桃色サンゴが手を降ってぼくの泳ぎを眺めていたよ〜」

とか歌ってます

なんか危ない人だねぇ(笑)

でもさぁ、せっかく海に逃げ込んで楽しくしてたのに

お腹空いてたまにはエビでも食べなきゃ!って食いついたらさ

それが釣り針で見知らぬおじさんに釣りあげられて

そのおじさんに美味そうに食べられちゃうんだけどさ


たい焼き釣ったからって絶対に塩水でふやけたたい焼きなんか食べないよね(笑)


さてと

今週はすでにヨレヨレです

連日お昼は終わるのが13時半近く

それなのに時間がない時ほどワシャワシャと食べるのはなんでだろ?


そんなこんなの本日の夜ご飯

野菜、生姜焼き、その他もろもろ
生姜焼きは紅生姜で作ったんだけど美味しかったよ
余ってた紅生姜の使い道に困ったので作ってみたんだけど、こりゃ良いわ(笑)
これも良いよね
モッタイナイをお酒で美味しいに
うん、賛成だわ
今日は勉強会あってお弁当だったの
夜ご飯のもろもろはこれね

最近のご飯など
サニーレタスのツナマヨ和え
肉巻き厚揚げ、から揚げ、お味噌汁

山盛りサラダ、おにぎり、山盛り寒天フルーツゼリー
ゼリーは賞味期限ギリギリだった(笑)

夜ご飯の焼きそばwith目玉焼き

チキンカツ、ポテトサラダ、かぼちゃ、ほうれん草胡麻和え、ニラとしめじのサラダ、お味噌汁

コーン入り玉子焼き、大葉アジフライ、コールスロー、お味噌汁

手を抜きつつしっかりと食べてます
最近丸々してきました

では
おやすみなさい