2024.5.9 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


あぁ、また日をまたいでしまったわ

木曜日は定期のお休みデー

昨日オカンは病院の定期受診←家族が連れてった

いつものように採血して診察

さてさて、採血の結果はとても良好で一安心

貧血の値もまだ少し低いけど、ま、全体的に年齢的に見て良かろうよって感じ


私は通常通りお仕事

午前中はそこまで忙しくなかったので夜は早く帰れるかと思ってたら

18時半近くから怒涛の忙しさで気がついたら20時半

ヨレヨレになりながら帰宅

そんなこんなの水曜日の夜ご飯
お昼に勉強会があったためお弁当
このお子様ランチのようなボリューミーなお弁当(笑)
オムライスにハンバーグに海老フライを半分ずつ
あとは牛肉があったので焼肉のタレで焼きました

そうそう、GWに行った時のランチ
テレビ取材はこちらの番組でした
②の衝撃の値段は1500円のセットのやつかな?
あわよくば職場でちょい見しようと思ったけど到底無理でした(笑)

そして本日
水曜日にオカンは病院でデイサービスお休みしたので
木曜日はもともと私と同じくお休みの日なんだけどデイサービスの予定入れました
はい、私の自由を求めてです←キッパリ
もともと車の点検もあったしね
なので予定をみっちりと詰め込みまして
オカンが8時過ぎにデイサービス行ってから掃除機かけてお洗濯
30分くらい時間があったので庭の草取りして着替えて9時半前に家を出て10時から整体
整体は今日は股関節を柔らかく動くようにしてもらったよ
もちろん腰も肩もやってもらって1時間みっちり
帰りにイオンに寄り道してお昼ご飯購入
そんなこんなの本日のお昼ご飯
5種のネバネバ蕎麦
あぁ、この季節になってきたよね~嬉しいわ
食べてからタイヤを車に詰め込んでディーラーへ
そうなの、私のパレ夫まだスタッドレスタイヤ履いてたのよ(笑)
ようやく点検の時にタイヤ交換もしてもらい
待ってる間に代車を貸してくれるので近くのダイソー行ったり
点検終わってから少しだけお買い物して美容院へ
本日はカラーはせずにカットのみ
今回なんかまとまりの悪い髪型になっちゃった
朝どうなるかな~って感じかな?
そんなこんなの本日の夜ご飯
ハムカツ、枝豆ひじき入りさつま揚げ
もやしナムル、ポテトサラダ、サニーレタスハム巻き、ちくわきゅうり、お味噌汁
夕方日本一たいやき食べたのでお腹いっぱい←おい

一昨日のお昼ご飯
寿がきやカレー味噌煮込みうどん
ついでに夜ご飯は
まいたけ肉巻き
ちくわきゅうり、厚揚げや野菜

ここまで書いて寝落ち

おはようございます(笑)
今日も1日が始まるね
がんばれー私