2024.5.2 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、今日から無事にGWに突入しました〜

とは言えカレンダー通り+本日木曜日のお休みなので5連休

きっと5連休なんてあっという間

もう1日過ぎちゃったしね(笑)


今日はオカンのデイサービスもお休み

朝は少しだけゆっくりしたけど疲れ過ぎて夜も遅かったしね

なんせ連休前のお仕事が忙し過ぎてヤバかった(笑)

連休明けの火曜日も定期のお仕事がある日だと忘れてて

それならと昨日午後からも早く出勤してお仕事してたけど

あれやこれやとやること山積みで終わりゃしないよ

連休明けが恐ろしいけどそんなことは忘れてゆっくりしましょ


ってなわけで

午前中はお掃除したりいただき物の文旦6個皮を剥いて処理したり

お昼ご飯はインスタントの明太焼きそば


そんなこんなの本日の夜ご飯

たけのこご飯
ぶりの照り焼き、焼きナス、ブロッコリー、トマト
お味噌汁(なめこ、お豆腐)

はい、先日ひろみさんからもらった竹の子とわらびでたけのこご飯
美味しくて2杯食べました

最近食べた物
親子丼、お味噌汁
サニーレタス、たまごサラダ、トマト、カニクリームコロッケ、かぼちゃコロッケ
レトルトのトマトソースかけただけのパスタ
これはこれで美味しい(笑)
買ってきた焼きそば
お昼ご飯に食べた
水菜サラダ、さつま揚げ、肉巻き、かぼちゃコロッケ、お味噌汁

なんか全体的に手抜きの多いご飯だわね
GWはさらに手抜き感が加速するかも(笑)

明日はオカンはデイサービス
私はそのままお友達とウォーキング行ってランチ
日頃のストレスの発散せねば!

おやすみなさい