2024.3.15 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、金曜日

3月も半分過ぎました

早いわぁ


今日の午前中のお仕事はバタバタ

新しく事務のパートさんが3月から来てて

教えながらやってるので大変

午前中のお仕事終わったのは13時過ぎ


そんなこんなの本日のお昼ご飯

大盛りの焼きそば(笑)
すごい量ありましたが食べました←おい
今日のお昼休憩は少しゆっくりできました
午後からのお仕事は比較的穏やか
終わったのは19時半過ぎ

そんなこんなの本日の夜ご飯
レタス、トマト、ポテトサラダ
ふぐの唐揚げ、マメダイのフライ
お味噌汁(白菜、お豆腐、お揚げ)
おにぎり、数の子わさび

はい、昨日買っておいたふぐの唐揚げとマメダイのフライ
完全なる手抜きでございます


今日はもうお疲れちゃんなので寝ます

明日は土曜日

またお買い物にも行かなくちゃだわ


おやすみなさい