2022.12.21 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、水曜日ぃ

今日も今日とて忙しい

午前中のお仕事終わったのは13時

なんやかやと早く帰れないなぁ


そんなこんなの本日のお昼ご飯

金ちゃん鍋焼きうどん
もう見飽きた?
食べ飽きない美味しさだけどね(笑)
わかめ増し増し玉子入り
今日も寒いので温まるぅ

そのまま夜ご飯の支度
鮭ムニエル
長芋バター醤油焼き
ほうれん草のナムル
お味噌汁(大根、白菜、えのき、小松菜)

お味噌汁に入れる野菜も種類たくさんにしようとか
鮭は皮を剥いで焼いたり
お昼が遅かったのになんやかやと時間がかかっちゃったわ
休憩時間が15分しかない
笑うしかない(笑)
とりあえずコーヒー飲んで心落ち着けよう

午後からもきっと忙しいね
がんばろう
連休まであと少し!

本日の体重
体重計電池切れ
職場でも時間なく測定出来ず