夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、水曜日のお仕事も無事に終了

今日の午後からもなんやかや

なんかもう毎日毎日

もういいじゃん(笑)

終わったのは19時半


そんなこんなの本日の夜ご飯

ほうれん草のナムル
厚揚げ煮物
ポテトサラダ
サニーレタスハム巻き
鮭ムニエル
長芋バター醤油焼き
お味噌汁(白菜、大根、小松菜、えのき)
おにぎり
ビール

はい、本日もお野菜たっぷり夜ご飯
ほうれん草のナムルはお醤油、にんにく、塩、ごま油、黒胡椒
ほうれん草の食べ方もたまには変えないとね(笑)
厚揚げは昨日の残り物
サニーレタスはキツキツに巻いてハムで巻いて
作り置きのポテトサラダにブロッコリーの芯の茹でたのも混ぜました
食感が違うので美味しかったです
鮭と長芋はバターつながり(笑)
なんとなく育ててた豆苗を乗せてみたり
お味噌汁も具だくさんで美味しかった
お腹いっぱいです
こういうご飯が胃に持たれなくて好き(笑)
夜ご飯ではたくさんのいろんな種類の野菜を摂れるようにしてます
今日だけでも
ほうれん草、きゅうり、ブロッコリーの芯、じゃがいも、長芋、豆苗
サニーレタス、大根、小松菜、えのきと10種類のお野菜
まぁ、ただの自己満足ですけどね(笑)

さてと
明日は半日木曜日
お昼から美容院の予約も入れてあるし
なんやかやとバタバタしそう
明日の夜ご飯は焼きそばの予定です

では
暖かくしておやすみなさい
私も湯たんぽにもこもこの暖かパジャマでぬくぬくしまーす
その前にまめと遊ばなくちゃだわ

おやすみなさい