夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、火曜日のお仕事も無事に終了!

今日は午後からもバタバタとお仕事

いつもバタバタバタバタ

バタ子さんかっつーの

どっちかって言うと私はアンパンマンやね

うん、顔がアンパンマンだわ(笑)

午後からのお仕事終わったのは19時半


そんなこんなの本日の夜ご飯

大盛り野菜(サニーレタス、キャベツ、ブロッコリー、ミニトマト)
チンゲン菜の胡麻和え
鶏肉タレ焼き
厚揚げ煮物
お味噌汁(なす、小松菜、しめじ)
おにぎり
ビール

はい、健康的にお腹いっぱい(笑)
あ、いろいろ片付けして焼酎お湯割りも飲んだわ
なんかもう疲れちゃってね
ついつい飲んじゃったわよ

さてと
まめが遊べとうるさいので遊んで寝る準備
今夜も湯たんぽでぬくぬく

では
おやすみなさい