夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、日曜日も終わりだよ

早いねぇ


今日は朝からモーニングに行って

お買い物行ってダラダラしつつ作り置きして


そんなこんなの本日の夜ご飯

プルコギ
玉ねぎ2玉、ピーマン、モロッコいんげんも一緒に♪
玉ねぎとモロッコいんげんは自家製
こちら、ご飯に乗せてたらふく食べました
お腹いっぱいだわ
さらに粉ふきいもと無限旨ダレなすも食べたよ

あ、作り置き
粉ふきいも、ポテトサラダ
無限旨ダレなす、きゅうりとカニカマ、ほうれん草

粉ふきいもとポテトサラダのじゃがいもら自家製
なすときゅうりも自家製
旨だれなすは塩で水出したなすにごま油、お醤油、鶏ガラ、お砂糖で味付けしたもの
こちらも毎度お馴染みかっちゃんねるさんのやつね
きゅうりとカニカマは食べる時にマヨで和えようかな
ほうれん草は玉子と炒めても胡麻和えにしても

ってなわけで
今日もなんやかやと作り置きして夜ご飯に食べて

さてと
明日からもまたがんばりましょうぅぅぅ〜
ふぅ
ダル重だけどね

では
おやすみなさい