2022.6.27 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、月曜日ぃ

今週も始まりましたよ

しかし今日は暑いねぇ

朝からシーツ類を全部お洗濯して掃除機かけて玄関掃いて

なんてやってたら仕事行く前に汗だくだったわ

午前中のお仕事はバタバタはしてないんだけど

なかなか意思疎通が難しい人が多かったので大変でした(笑)

終わったのは12時半


そんなこんなの本日のお昼ご飯

お蕎麦たらふくたらふくたらふく


はい、お蕎麦をたらふく(笑)

のど越しも良いからつい食べ過ぎちゃうよね


そのまま夜ご飯の支度

野菜(サニーレタス、千切りキャベツ、プチトマト)
水菜とウインナーの玉子とじ炒め
昨日の残りのプルコギリメイク
後はポテトサラダとか作り置きの予定

はい、昨日プルコギが中途半端に残ったので
今日はそこに豚肉を入れて焼肉のタレ入れてリメイク
リメイクというか、ただの炒めものになった模様(笑)

お洗濯したシーツ類を片付け枕カバーやらシーツをセットして
飼い主はバタバタ動いてるのにまめはエアコンきいた涼しい部屋でお昼寝中
のんきなものね(笑)