2022.6.26 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、日曜日ぃ

せっかくの日曜日なのに雨だよ

ってか、ダラダラのんびりゆっくり休みたい

のに、オカンに起こされモーニングへ


そんなこんなの本日のお昼ご飯

元町珈琲さんに来ました
ドリンクに270円プラスしてのトーストのセット
飲み物はホットコーヒー
前までペーコンが長いまま1枚ベロンと乗ってたけど
今日は半分に切ってあったよ
やっと食べやすくなってました(笑)
もうこれだけ食べたらお昼ご飯はいらない
なので本日のお昼ご飯ね

水曜日からオカンがカテーテル治療のためまた入院するから
今週は夜ご飯は手抜きしよう(笑)
今はカテーテル治療は3泊4日の入院なのね
着替えも届けに行かなくても大丈夫かな

さてと
それでも少しだけ作り置きしないとだなぁ
ダラダラしつつがんばりますか