夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、火曜日のお仕事も無事に終了!

今日の午後からはびっくりするくらいヒマヒマでした〜(笑)

雨だったから?

こんな日もあるよね〜

終わったのは19時15分


そんなこんなの本日の夜ご飯

水菜サラダ
ポテトサラダ
プチトマト
らっきょう
なすの塩こんぶ炒め
ゴロゴロ長芋ペッパー
お味噌汁
おにぎり

はい、食べすぎました(笑)
ま、水菜もなすもヘルシーっちゃヘルシーだしね
ゴロゴロ長芋ペッパーはレンチンしたんだけど
やっぱり焼き立てのもっちりとろとろなのがなくなってたな~
レンチンよりももう一度フライパンで焼いて温めたら良かったかも?
夜帰宅してから作る時間があれば良いけど仕方ないね
でも美味しかったです
おにぎりまで食べちゃったからお腹パンパン

しかしまだ雨がかなり降ってるなぁ
まめをトイレに出さないといかんのだけどね
もう少し様子を見てお外に行こう

それでは
今日も1日お疲れちゃーん
おやすみなさい