2022.6.22 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、雨の水曜日ぃ

今日も朝から雨でジメジメだわね

庭のモロッコいんげんの棚が雨の重みで倒れてて

朝からモロッコいんげんと戦いました(笑)

午前中のお仕事は穏やかで終わったのは12時半過ぎ

帰りに生姜を買いにスーパーへ

そこでお昼ご飯も買ったよ


そんなこんなの本日のお昼ご飯

ピザとサラダ巻き
ピザは1切れ、サラダ巻きは2つ食べました
さらにちっこいおにぎりも1つ
どんだけ食べるのよ、私(笑)

朝からモロッコいんげんと戦ったのでご飯食べてからバタバタ掃除機かけて
そのまま夜ご飯の支度
ニラ玉とかぼちゃの煮物
さらに今、カレイの煮物を作ってるところ
カレイを煮るのに生姜が欲しかったのよね

さてと
カレイが味染み込んで煮えるまでコーヒータイムだわ
ってか、上手に煮えるかしら

出来た♪
見た目は悪いけど美味しく出来てる♪