2022.6.21 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは


はい、火曜日ぃ

今日は夏至なんだね

でも雨なんだよねぇ

今日の午前中のお仕事は比較的穏やかでした

終わったのは12時半前


そんなこんなの本日のお昼ご飯

冷や麦たらふくたらふくたらふく


そのまま夜ご飯の支度

ゴロゴロ長芋ペッパー

はい、今日もかっちゃんねるからのレシピ
長芋があったので袋に入れて叩いて叩いて叩いて
小さく切った豚肉入れてお酒、マヨネーズ、塩、ブラックペッパー
そこに片栗粉を入れて混ぜて混ぜて混ぜて
フライパンに入れて焼くだけ
1つ味見用に小さいのを作って食べてみたらめちゃうま
もっちりとろとろでうまうまでした♪
それになめことお豆腐と小松菜のお味噌汁
あとは作り置きおかず

さてと
午後からに備えてゆっくりコーヒー飲むよ