夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、月曜日のお仕事も無事に終了!

いやー、今日もなんやかやと疲れたわ

それでも午後からのお仕事終わったのは19時半前


そんなこんなの本日の夜ご飯

しらたきチャプチェ
無限シャキシャキ豆苗
なすとモロッコいんげんの味噌炒め
らっきょう
カジキマグロの生姜焼き
しゅうまい
冷や奴
お味噌汁
小さいおにぎり1つ
焼酎レモン炭酸割り

はい、美味しい夜ご飯でした〜
しゅうまいは買ってきたやつをチンしただけだけど
他のものは全部美味しかったよ←自画自賛
豆苗のやつ、簡単だし美味しいしやっぱ好きだわぁ

そうそう
私の職場のお盆休みが決まったんだけど
今年もまるっと1週間お休みになるみたい♪
嬉しいわぁ
それをオカンに言ったら
それまでに治して元気になるからねっ!
って言われました(笑)
まぁね、今月末に再入院してカテーテル治療をするんだけれども
うん?どういうこと??
って聞いたら
とろろを食べに行きたいもん!←丸子の丁子屋
ってさー(笑)
えぇ、えぇ、治療して元気に動けるようになれば連れて行くわよ
ってか、その気持ちがあれば治療もがんばれるわね
まぁ、私もそれまでお仕事も家のこともがんばるわよ
早くお盆休みにならないかな(笑)

さてと
まめと遊んで寝る時間だわね
おやすみなさい