午後からは | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

はい、もりもり冷や麦食べて夜ご飯の支度して
整骨院行ってきました
腱鞘炎はかなり好くはなってきてるんだけど
やっぱり親指広げて物を掴もうと思うとまだ痛いし
腱鞘炎独特の手首を曲げるのもまだ出来ないんだよね

ってことで、本日も手首に電気ブィーンって感じ
当てながらうつ伏せになって全身ほぐしてもらいました
もうね、オネーサンの力加減が最高でね
しかも肩甲骨んとこのグリグリもグリグリほぐしてくれました
至福の時だわ♪
んで、美容鍼
今後は鍼に電気もやるから今までの細い鍼に少し太い鍼も混ぜてやりました
細い鍼でも痛くないことはないのに少し太い鍼は痛いよ(笑)
でも刺す時が痛いだけで刺してしまえば平気かな?
なんせ鍼刺して放置されてる15分くらいで爆睡したもん
えっ?ここはどこっ?!
と思って焦ったくらいマジ寝してました
本格的にやり始めて3回目
変化はどうだ?
と聞かれても、わかりまへんなぁ(笑)
肌はもっちりしてる気はするけどガッツリと法令線あるし
まだまだフケた顔は健在だ(笑)
今後に期待するか

で、帰宅して着替えてオカンの定期的な病院へ
待ってる間にイオンへ
ペットショップをちらりと覗いたらまだ2ヶ月ちょいの
片手にのるくらいのチワワちゃんがコロンと寝ててね
うわー、めっちゃかわいい!
と見てたらお値段50万円(ノ゚Д゚)ノ
笑うしかなかったわ
チワワちゃんと目が合ったので
君は高いんだね
って言っといた(笑)

食料品うろうろしてお酒とか買って休憩
また飲んでるよ、 マックシェイク(笑)
そっからオカンお迎え行ってさらにドラッグストアとか寄って
帰宅してまめのお散歩に行って来て休憩←今ここ

なんか午後からのが盛りだくさん
つーかーれーたー
そりゃ、美容鍼しても顔に疲れが出るわよね