9月26日 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんにちは

はい、木曜半日デー
昨日も健康診断とは言えお休みだったから身体が楽ちん♪
午前中のお仕事も12時半には終われました

そんなこんなの本日のお昼ご飯
大量の冷や麦

今日もたらふく冷や麦食べちゃいました
なんだろ?
つるつるつるっとどんどん食べちゃって気づいたらお腹パンパン(笑)

少し休憩して夜ご飯の支度
小松菜としめじの炒め物、インスタントのナポリタンスパ
昨日の夜ご飯の残り物なたくさんあるしね

んで、またまた休憩して今から整骨院へ
もちろん美容鍼もやってもらうよ
肩も背中もバッキバキだからマッサージも期待しよう
帰宅したら今度はオカンの定期的な病院

お休みでも忙しいや(笑)