夜ご飯 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは

はい、バタバタ木曜日もこんな時間
毎日が怒濤のように過ぎて行くよ

そんなこんなの本日の夜ご飯
お味噌汁
おにぎり
小松菜としめじの炒め物
ナポリタンスパ
(昨日の残り物)
鶏むね肉焼いたの
里芋の煮物
なす

京都土産の八ツ橋3つ
おかき

健康診断終わったからってアカンと思う(笑)
お昼ご飯食べてからも源氏パイやらコアラのマーチやら食べたし

美容鍼行っていつも思うこと
帰宅してからのが法令線とか薄くなってる気がするし
お肌も触った感じがもっちりしっとり
でもさぁ
横向いて寝たりしたらせっかく薄くなった法令線も
あっという間にくっきり元通りなんやない?
大人しく天使のような寝顔で微動だにせず寝ないといかんね(笑)

さ、まめともお庭で遊んだし
顔に負荷をかけないように寝なくちゃ♪

んなこと、出来るかーいっ!

はい、おやすみなさい