お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡でございます🎵
 
在宅勤務の日は、
お昼休みにNo. 19ちゃん👵宅に遊びに
行くようになったので、ブログの更新
時間⏰が遅くなってしまいますショボーン

現状の生活では下書きを準備しておく
暇もなくて、記事の更新はお昼休みに
しっかりお休みするための貴重な時間に
なっておりますチュー

No. 19ちゃん👵(母)は、本日は、
長女👧に付き添ってもらって、
お買い物に行く予定だそうでございます♪ 

無事にスーパーで食品を買ってこれます
ようにおねがい

長女👧が春休み中なので助かります✨

さて、春になってしまう前に載せておく
冬のお洋服その3をお届けいたしますチュー
(需要はございませんので自己満足のための備忘録で
ございます♪)

本日はタイトルのとおり、
茶系のお色の組み合わせにて…


  ⚠️⚠️⚠️閲覧ご注意⚠️⚠️⚠️

3月初旬中のこの日も寒くて分厚めの

コート🧥を着用しておりました✨


このコート🧥、意外にも⁉️

細見えするようでございます💕(当社🌰比)



この日のカシシル(レクタングル)は、

《シュヴァル•デシェネ》🐴⛓️


一目で気に入ったメンズのレクタングル✨



コートを脱いだら、レクタングルと🧣

カレ🧕が、いい感じ⁉️に絡まって

おりましたチュー


  ⚠️⚠️⚠️閲覧ご注意⚠️⚠️⚠️






カシシルの下には、カーキ色のカレ🤎
《レイジーレオパード》🐆✨

断れなかったカレ✨



この日もやんちゃに四角く畳んである、

四分の一の大きさのまま、首に巻いて

一回転交差させたら終わりの簡単巻きで

ございます爆笑



   ⚠️⚠️⚠️閲覧ご注意⚠️⚠️⚠️





ジャケットはベージュ色🧥

下のブラウスは茶色🤎のお色でまとめ、

チョコレート色🍫ののスカートを履いて

おりました🎵



みなさまよい夢をご覧ください😇💕


って、小汚い画像ばかり載せておいて

ごゆっくり眠れませんよね⁉️


若干ピンぼけしておりますが、お口直し

ならぬ目のご回復にお役立てください爆笑

⬇️

⬇️



それでは今度こそおやすみなさいませ😴💤


(3月28日更新🆙)


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕