お読みくださいまして
ありがとうございます🎵

♡まろん♡です🎵

四度目の店舗訪問で
お買い物をした時に、

まろんはたくさんのお品を
いただきました。

カレ✖️3
お花瓶✖️1
タオル✖️2(ギフト用)
カシシル✖️1(交換品) 

そのため、お品を包んでくださったのも
複数人のスタッフの皆さまでした🎵

そのうち、カレを包んでくださった
店員Bさんとは、Pさんが席を外した
時などに少し相談弐のっていただき
ました🎵

その時お机の上に並んでいたのは、
以下の品々でした📸

《三美神》

インディゴ


《三美神》

タバ



レイジー•レオパード

ヴェール•ノワール

《レイジー•レオパード》

カーキ•フォンセ

(画像はオンラインよりお借りしました)


Pさんにも、Bさんにも
お伝えできていなかったのですが、
まろんの頭の中にはもう一つの
気になるお色

キャメル/アントラシト…

も思い浮かんでおりました。

ただBさんには、まろんは、
《レイジー•レオパード》のヴェールか
カーキ•フォンセのどちらかで悩んで
いるように見えていたのだと思います🍊

でも、まろんの心の中では既にヴェールを
お迎えすることはきまっておりました。

本当はキャメルも見てから、カーキを
どうするか、決めたいな🐆🐆🐆🐆🐆

本音は⬆️のとおりだったのですが、
まだ遠慮があって言いづらいのです…

しかも店舗は在庫が豊富な方なので
あるものから、という雰囲気は未だに
感じてしまいます。 

Bさんのご意見は、

「ここにあるお品から判断しますと、
 三美神のタバと、レオパードのカーキは
 強いて言うなら、お色が似ています🍊

 もしもレオパードをどちらかしか 
 選べないのなら、どのお色とも違う
 ヴェールをお勧めします」

でも、Bさんはご自分のお客さまもかつて
目の前でヴェールとカーキのどちらを買うかで
お悩みだったご経験があり、

「この2つは、お色も違えば、合わせる
お洋服も違いますから、
『まったくの別物ですよ』」とアドバイス
されて、そのお客さまは、両方ともご購入
されたとのことでした。

そうなんですよね〜💡

同じデザインだからといって、他のお色を
買うのをやめることには意味がないんです👍

だって本当に、別物なんですから…❣️

Bさんとお話したのはこの時限りだった
のですが、その会話はまろんの心に深く
響いたのでした🔔

もう少し続きます🍊



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました😇💕