刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




👇👇第1話
👇👇第2話

👇👇第3話

「息子夫婦のために家を買った」

そんな初老夫婦のお話です。

あふれる息子への愛情から

自宅の隣に中古の一軒家を買った老夫婦。

しかし

空き家のまま1年がすぎました。



毎朝息子と思われる男性は

母親に誘導され

満面の笑みで見送られ出勤します。

毎日毎日…同じ時間に。

これは彼女いないな、と私は思いました。

女の勘ですが

彼女もいないのに

家を買っちゃったパターンではないでしょうか!?

義母の思い描く未来、

息子夫婦が隣に住むことを

心待ちにしすぎて

先走っちゃったのではないでしょうか?

その家の前は一日最低でも2回は通るのですが

お嫁さんらしき人を見た事はありません。

これは私の想像ですが…

スーパー息子大好き義母ならそれくらい

ふつうにやりますからねぇ。(体験者談)

これからの動向に目が離せませんが

私はこの二世帯同居の家から出ていきたいです爆笑爆笑爆笑







\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー