刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




だいぶ前の話になりますが

近所の60代と思われるご夫婦の方が

自分たちの隣の一軒家(空き家だった)を

中古で買いました。

というのも

近所の人の噂で聞いたのですが汗

その理由が

マザコン旦那を持つ私にとって

驚きの理由でした。

息子夫婦のために買ったガーン

そうです、そうなんです。

自分たちの家の隣に

強制的に息子夫婦を住まわせるように

親が家を買ったと言うのですガーン

申し訳ないのですが

(お嫁さん可愛そうかも…)

と思いました。

しかし

この話は

最近になって

とんでもない展開をみせることになりました。


〜②につづく〜







\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー