刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




👇👇第1話
👇👇第2話


「息子夫婦のために家を買った」

そんな初老夫婦のお話です。

あふれる息子への愛情から

自宅の隣に中古の一軒家を買った老夫婦。

しかし

空き家のまま1年がすぎました。

私はてっきり

お嫁さんが義両親の隣に住むことを

拒否しているのだろうと

思っていました。

でも

真相は全然違いました。

空き家購入から2年がすぎた頃

老夫婦の家に

大きなRV車が停るようになりました。

そして

ある日の朝驚くべき光景を目にします。

初老夫婦の奥さんが

バックで家の駐車場を出ようとするRV車を

オーライ!オーライ!と誘導しています。

私は!?と思いました。

車に乗っているのは男性で

おそらくその家の息子さんであろう人だったのです。

私はなんとなく嫌な予感がしました。

全身に鳥肌がたつのを感じたのです。


〜④につづく〜







\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー