刺激的なモラハラ旦那とサイコパス義母との日常…というか闘いメラメラ


既婚の方=実用書、未婚の方=相手選びの参考に!

    電子書籍もあります!

 


⬇note → ここだけの話が満載!

 「maronの秘密の部屋」 


 ⬇”maronのお悩み相談会”日曜&水曜に開催中!

maronのアーティストスポークン 

(登録なしでもお気軽にコメントくださいニコニコ



_____________________________




👇👇第1話



「息子夫婦のために家を買った」

そんな初老夫婦のお話です。

同居を経験した私にとって

義両親の隣の一軒家に住むのは

正直、キツイなぁと思います。

義両親とは

スープの冷めない距離に住むことが

いいと言われていますが

スープが腐る距離が最適だと思いますガーン

でも

息子と近い距離で

住みたいと思うのが

義母マジックなのでしょうガーン

ところが

せっかく買った中古住宅には

人が入る気配がありません。

人気の無い家に

ポットに植えられた花が

飾られていました。

ちょっと異様な光景です。

その違和感は

それからも続きました。


〜③につづく〜







\550円から始める花のある生活/








イベントバナー


イベントバナー