モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


あまりにもママ友がいないので、フリーペーパーで募集していた育児サークルに入ることにしました。


↓↓↓1話目はコチラ 


↓↓↓第二話はコチラ


↓↓↓第三話はコチラ

↓↓↓第四話はコチラ
↓↓↓第五話はコチラ 



初めてできたママ友たちに


遊びのお誘いを受けた私は


ドキドキしながら


(お土産とかどうしよう…)


などと考えていました。


すると


突如「中止」のメールが届きましたガーン


なんか怪しいな…


私はザワつく心を抑えることができず


集合場所だった


ママ友宅を見に行ってしまいましたガーン


すると…


予想どおりママ友宅の前には


車が2台停まっています。


そうです。


私以外のママ友は


その家に集まって


遊んでいたのですガーン


仲間はずれ…


私はショックを隠しきれずに


帰宅しました。


つづく





ビックリマーク笑ったり泣いたり…一気に読めますビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

  

ママ友との苦い思い出はこちらの記事でもお読みいただけます!