モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maronです
二世帯住宅での
プチ別居に成功しましたメラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


あまりにもママ友がいないので、フリーペーパーで募集していた育児サークルに入ることにしました。


↓↓↓1話目はコチラ 


↓↓↓第二話はコチラ


↓↓↓第三話はコチラ

↓↓↓第四話はコチラ


「○○ちゃんが熱を出したから今日は中止」


そんなメールが携帯に届きました。


「わかりました。また今度」


そんな当たり障りのない返信をしたあと


何となく心がザワザワしました。


そう、これは…


第六感びっくり


大げさですが何となく嫌な予感がしました。


集まるべき場所だったお家は


私の自宅からさほど遠くありません。


見に行くべきか…


行かないべきか…


知らなくてもいい事実もあるのではないか…


若かった私は心の中で葛藤しました。


そして


我慢できずに


お昼ご飯を食べたあと


車で見に行ってしまったのですガーン


その結果は


「やっぱり行かなければよかった…えーん


と思うものでした。


つづく




ビックリマーク笑ったり泣いたり…一気に読めますビックリマーク

 \ 初書籍 好評発売中 /

 

  

ママ友との苦い思い出はこちらの記事でもお読みいただけます!