モラハラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇インスタ → 「モラハラの見分け方」更新中

maron インスタグラム


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中

アーティストスポークン(音声ラジオ) 



良かったら読んで&聞いてみてください音譜






お掃除ロボットが壊れたとブログに書いたところ…




「maronさん、こうしたら直りませんか?」


というコメントをいただきました!






保証は切れていたので締め直しをやってみます!

これからは何でもやらなきゃいけませんからね!


今までも何でも1人でやってきたんでしたガーン


モラハラ旦那は


いつも役に立たなかったなと


再確認しました爆笑




イベントバナー