モラハラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇インスタ → 「モラハラの見分け方」更新中

maron インスタグラム


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中

第2話まで無料配信中!



良かったら読んで&聞いてみてください音譜






以前は爪を噛む癖なんてなかったのに


気付くと爪を噛むようになっていました。


ストレスのせいかもしれません。


モラハラ旦那と義母…


私の人生を


狂わせた2人です。


でも


必ず人生を取り戻します。


楽天セールなので


前から気になっていた


簡単にジェルネイルができる


この商品をポチりました。


 

 


もちろんポイントを2,000円分使いました。


ツイッターのフォロワー様が


教えてくれたのがきっかけですニコニコ


貼ってからUVランプで


硬化させるだけでいいみたいです。


値段も安いので


これなら足のネイルも楽しめそう音譜


じつは…


まだ1本だけ


爪が生え揃っていないのですが


到着するまでには


綺麗になっているといいな照れ


血が出る程


爪を噛みながら


泣いていた私ですが


ようやく爪のオシャレを


楽しめそうです。






イベントバナー