モラハラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇インスタ → 「モラハラの見分け方」更新中

maron インスタグラム


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中

第2話まで無料配信中!



良かったら読んで&聞いてみてください音譜






うちの長女でさえ


「おばあちゃん最近変じゃない??」


と言うほど


変な義母…


おかしな行動は多々あるものの


同性の嫁に対しては


とくに異常な言動が目立ちます。



↓↓↓前回までのお話

(記事からさかのぼれます)


↓↓↓第1話です

義母に隠されたコンプレックス。

それは

自分が仕事も育児も

中途半端だったという

後悔の念から

きているようです。

結婚後に仕事を辞めた義母は

子育てが思ったより大変だったのか

また働きに出たいと

思うようになります。

そしてパートを始めたものの

やっぱり正社員で働きたいと

思ったようです。

今と変わらず自分勝手な義母は

先のことまで考えずに

仕事を見つけます。

そして

理想の自分に近づこうとしました。

義父の帰りが遅いのを知っているのに

子供たちの夕食も用意せず

自分も毎日遅くに帰宅しましたガーン

息子達は

自分たちでご飯を炊き

卵を焼いて

食べていたようです。

当時、息子達は小学校低学年。

ちょっとありえないです。


★⑧へつづく★




コスモウォーター