モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





ここ1週間


やったことの無い作業に取り組んでいます。


それは


ポッドキャストびっくりびっくりびっくり


なぜ私なんかが


音声配信を行うのか


不思議ですよね照れ


じつは博報堂さんのサービスで


"Aritistspoken"というサービスがあります。


 


(⬆第一回目の配信完了です)


各界で活躍されているアーティストの方々が


リアルな心境を配信したり


悩み相談をしたり…


その方のお人柄がわかるポッドキャストです。


そしてなぜか私もお声がけいただきました照れ


変なところにこだわる性格が災いして


ポッドキャストとして成立させるため


音楽を入れたり


編集し始めたりした私。


形からはいるタイプのせいか


まだ1回も配信できていません。


担当者の方には本当に申し訳ないですえーん


無料の編集ソフトを使い


なんとか冒頭のジングルという部分はできました!


あとは


第一回目の本編を吹き込むだけです。


緊張して吐きそうです  笑


まず、自己紹介から始めたいと思います。


アラフォーでも


新しいことにチャレンジできるんです。


だからみなさんも


興味のあることは


どんどんやってみて下さいね!


噛みまくりの15分間…


良かったら聞いてみてください。






コスモウォーター