モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





やっとポッドキャストの第1話を


配信できましたビックリマークビックリマークビックリマーク


 




先週、編集ソフトをインストールして


苦戦すること一週間…


ようやく完成ですえーん


何度聞いても


噛みまくりの15分間。


噛みすぎて10回くらい録音しました爆笑


おかげさまで


正直な気持ちを録音できたと思います。 


無料のアプリをダウンロードして


下の方にスクロールすると


私のアイコンがあらわれます。


アイコンをタップすると


ポッドキャストが聞けますニコニコ


毎週日曜日の夜8時に更新する予定ですアップ


第三話までは無料なので


よかったら聞いてみてください。


レター機能といって


プロフィール画面の「メールマーク」から


直接メッセージも送れます。


「うちの夫モラハラ?」

「私の彼氏はモラハラ?」

「うちの義母の話聞いて下さい!」

「いつ離婚するの?笑」


などなど…


Artistspokenを通じて


楽しく交流できたらいいと思います照れ


ちなみに…


私のほかは


各界で活躍する有名な方ばかりですびっくり


⬇iPhoneの方

 



⬇Androidの方 

 







コスモウォーター