モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





旦那は典型的な思考停止タイプ。


義母に言われたことを


頭から信じ込みます。


義母が


「嫁は金目当て」


と言えば


「金目当てでオレと結婚したんだろう!」


とキレてきます。








※毎日18:00更新です



そんな義母は


一時期、義弟嫁のことを


ボロクソに言っていたようですガーン


直接聞いたわけではないですが


義母→旦那の


恐怖の伝言ゲームの内容を


旦那が教えてくれました。


義母によると


義弟嫁は、いいえ、


義弟嫁「も」


金目当てで結婚したそうです汗


その理由は…


義弟嫁の両親や親戚に


うちのお金を流すためガーン


大昔はそんなことも


あったのかもしれませんが


リスクを犯してまで


横領まがいのことを行うでしょうか?


私が知る限り


義弟嫁の実家は


決して貧乏ではありません。


むしろ


不動産などを所有していると聞きました。


不思議に思った旦那に


「なにか証拠があるの?かなり人聞きの悪い話だけど…」


と確認すると


「お袋が言ってたから間違いないムカムカ


と逆ギレガーン


そして


さらに義母の


妄想ストーリーは続きます。


★⑤につづく★


 






コスモウォーター