モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





高一娘が帰宅後に


数学の参考書を買って欲しいと


言ってきました。


一気に難しくなる高校数学。


わかったよ!と二つ返事をしました照れ


モラハラ旦那に


経済的DVを受けて切るときは


本1冊ですら買えませんでした。


二千円以上する参考書なんて


買ってあげられなかったかもしれません。


その頃は


まずメルカリで安い品を物色していました。


中身に書き込みがあっても


「ごめんね~あせる


と中古品で済ませていました。


日に焼けたAmazonの中古参考書も


よく買っていました。


でも今は


まっさらな娘だけの参考書を


買ってあげられます照れ

 

小さな幸せを感じながら


新品をポチりました。







コスモウォーター