モラハラ夫と闘う主婦maronですメラメラいつもお読み下さりありがとうございます


笑えるモラハラ本発売中

 


⬇インスタ → 「モラハラの見分け方」更新中

maron インスタグラム


 ⬇ポッドキャスト → 悩み相談受付中

アーティストスポークン(音声ラジオ) 


⬆2話まで無料配信中!


良かったら読んで&聞いてみてください音譜






楽天スーパーセールが終わりましたね!


私もいくつか


買い物をしました。


 

 


ハンディ扇風機を買いました爆笑


しかし…


悩んで悩んで


悩みまくった結果


お掃除ロボットを買うのは見送りました。


昨年、思い切って買った


15,800円の格安お掃除ロボット。


片方の羽がクルクルと回ったままになり


壊れましたえーん


今は安い掃除機を使っていますが


やはりお掃除ロボのいる生活は


楽チンでした音譜


またポイントを貯めて


次は必ず買います!




イベントバナー