モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





とうとう侵入されましたガーン


玄関から続く長い行列…


大量発生していたアリが


 ついに家の中へ入ってきましたガーン






白いパウダー状の殺虫剤を


家の周りに撒いたのですが


家の裏側から遠回りして


入ってきました。


同居の義母宅に行けよ…アリ…


つい独り言が漏れます。


朝一でドラッグストアに行き


これを買ってきました。





なぜか2種類しか売ってなくて


量の多かったこっちを買いました。


昨日、フォロワー様から


よく効く殺虫剤を教えてもらったのですが


コメントをさかのぼって見られませんでしたえーん


なんとかこれで


アリがいなくなってくれればいいのですが…


不安です。


★④につづく★







コスモウォーター