モラハラ夫&義母と闘う同居嫁maron
二世帯住宅での
プチ別居に成功メラメラ

 

いつもお読み下さりありがとうございます。


初の書籍が発売中です。


泣いて笑って闘った記録ですビックリマーク

 


⬇インスタでは「モラ夫あるある」を更新中ひらめき電球

maron インスタグラム


良かったら読んでみてください音譜





毎年この時期になると


増えるのが害虫!


昨年はなぜか


ヤスデが大量発生して


家の中まで…


入ってきました!


見つける度に


「ギャー!」


と叫びまくっていましたガーン


田舎の一軒家なので


ある程度は


仕方ないかもしれません。


そして今年…


ヤスデは見かけませんが


蟻が大量発生しています🐜


小さなタイプの蟻ですが


巣の拡大スピードが


半端ないです!


そこで


去年ヤスデに使った


パウダータイプの殺虫剤を使うことに。


蟻の巣付近と蟻の通り道、


玄関前の壁際にまきました。


でも


義母宅側には


一切まいていませんてへぺろ


アリの巣コロリも買ってきましたが


もちろん


うちの玄関サイドだけに設置しました爆笑


私の小さな逆襲です。


(勝手にシリーズ化しました)

★②につづく★






コスモウォーター